Youtuber やってみた 駆け出し

アン・シンメトリーの人気動画

投稿日:

1.   名前(メンバーそれぞれ)とメンバーの紹介

スズキ


『編集担当。周囲から水溜りボンドのトミーさんと夕闇の小柳さんを足して2で割った感じと言われる。満更でもないけど自覚はない。』

モイコ


『100%純正サイコパス。ボケ続ける。一緒にいる人を笑顔にさせないといけないと思っている。ワードセンスピカイチ。何かがおかしい』

ヤスコ


『意識高い系ド天然。冗談を真面目に受け止める寛大な心の持ち主。素直に思ったことを人に伝えることが出来る1番人間らしい人。努力家。ダンスが上手い』

2.  チャンネル開設時期

チャンネル開設自体は2018/12/27
初投稿は2019/01/07

3. 一番見て欲しい動画URL

4. どんな動画を撮っている?

自分たちがやりたい!!面白いと思うことを撮っています!!

5.  YouTubeを始めたきっかけは?

きっかけは3人ともyoutubeが大好きだからです!!面白そう!!やってみたい!!と思ったから始めました!!

6.  どんなYouTuberを目指してる?(またはどんな動画を撮ることを目指している?)

見ていただければ分かると思うんですが、激しい内容とかやってなくて本当に自分たちが楽しいと思う事をやっているグループで、視聴者さんに凄い!とか面白い!より「また馬鹿なことやってwww」みたいな、友達のような距離感で見て欲しいですね!

7.   好きなYouTuberや目指しているYouTuberは?

水溜りボンドさんです!本当に憧れの存在で、カンタさんの企画・編集力、トミーさんのボキャブラリーの多さに毎日脱帽しています

8.  自分のチャンネルの見所は?

3人のポンコツ加減でしょうか…3人ともそれぞれポンコツなので誰かが無意識にボケていたり…友達感覚の1つになっていると思います

9.  見てくれる方に一言

バカな女友達を近くで見てる感覚で見ていただけるとより!!楽しめるんじゃないかな!!と!!身構えないで、ぼんやり見ていただければ嬉しいです!!!まだまだな私たちですがよろしくお願いします!!

みんなの本音


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-Youtuber, やってみた, 駆け出し

Copyright© youtuber ラブ.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.